藤代だより

2019年1月号

2019年 新年のごあいさつ

2019年、亥年、謹んで新年をお祝い申し上げます。
日頃は皆様方にはご厚誼を賜り、心より感謝申し上げる次第でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お陰様で10月11日に豊洲新市場内へ藤代商店東京営業所を開設することができました。東京都の事情で開設計画から2年程度の延期を余儀なくされましたが、衛生管理と効率性を考え抜いた立派な施設の豊洲市場内へ入居させて頂きました。
これにより藤代商店横浜本社と東京営業所の2拠点から首都圏エリアのお客様へさらなるサ-ビス提供が可能となります。
また生鮮業界では慢性的な人手不足の状況が続いておりますが東京営業所出店告知をきっかけに社員も複数名入社しております。今春は農業高校新卒者を迎える予定でこれにより職場が明るく躍動していくことを期待しております。本年度開催予定のラグビ-ワ-ルドカップ2019や来年度の東京オリンピック・パラリンピックなどのビッグイベントや相次ぐ大型ホテル開業など大きなビジネスチャンスが多数控えておりますので弊社としては飛躍の年としたいと存じます。
お客様と共に社会の発展を目指し、一層皆様方に貢献できることを考え実践して参りたいと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年に当たり、皆様方の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げる次第でございます。
ありがとうございます。

2019年1月 元旦

株式会社 藤代商店
代表取締役社長 坂本利昭

pagetop▲