藤代だより

2016年1月号

2016年 新年あけましておめでとうございます。

2016年、申年、謹んで新年をお祝い申し上げます。
日頃は皆様方にはご厚誼を賜り、心より感謝申し上げる次第でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて本年の大きなイベントとしてスケジュ-ルを記述致しますと
1、5月下旬の三重県伊勢志摩で開催される先進国サミット
2、7月の参議院議員選挙(衆参同時選挙となる可能性も)
3、8月リオデジャネイロ オリンピック、パラリンピック
4、11月のアメリカ大統領選挙
など社会に大きな変革をもたらすような重要イベントが控えております。
弊社業界でも本年11月に築地市場が移転し、豊洲新市場は築地ブランドを引継ぎグルメ食材の集まる場所として東京ド-ム9個分、現築地市場の1.9倍、総工費5,884億円と、日本一の規模で世界最大級のスケ-ルとして生まれ変わるとのことでございます。
弊社でもさらにお客様のご満足を追求する為に、新市場の期待される効果を滞りなく発揮できるように致したいと存じます。
お陰様で前年会社創業50周年を迎えさせて頂きました。経営では時代の変化にあった適応能力などが求められ、創意工夫が必要でございますが環境変化が有っても、弊社の基本理念でございます「企業は天下の公器である」、「店はお客様のためにある」は常に変わることはございません。今後も経営指針として参ります。
お客様と共に社会の発展を目指し、一層皆様方に貢献できることを考え実践して参りたいと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年に当たり、皆様方の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げる次第でございます。




                         平成27年1月 元 旦
                        株 式 会 社 藤 代 商 店
                        代表取締役社長 坂 本 利 昭

pagetop▲